天然水 森のひとしずくプレミアム

ダスキンの天然水 森のひとしずくプレミアムをお試ししてみました。
DSC_2139.jpg
へー、ダスキンってお水も売ってるんだ。知らなかった~。

外気に触れにくい水バッグを箱詰めにしたBIB(バッグ・イン・ボックス)タイプ
DSC_2140.jpg
昔バイトしていたお店で調味料がこのタイプのものだったから
設置の仕方に迷うこともなく、簡単に準備できました♪

とりあえずキッチン後ろの台の上に設置。
ウォーターサーバーほど場所をとらないからいいね。
DSC_2141.jpg
ちょうど息子にもぴったりの高さだったので、
嬉しそうに自分でお水を注いでいましたよ~。
コックを回すだけでお水が出るので、子どもでも簡単に使えるね。

まだまだ暑いから、ついジュースなんかを飲みすぎちゃったりするけど、
かわりにこのバナジウム天然水を飲んでくれたら子どもの健康面でも助かる~!
お水は好きでよく飲む子なので、
こうやって自分で入れられて、しかもおいしく飲めるお水を
常に家に置いておくのもいいかもね♪


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
スポンサーサイト

2014/09/12(金) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3883-cb84ad34
 |  HOME  |