買い換えました

以前から不調だったPC
最近ちっとも言うことを聞いてくれなくなりました・・・。
処理速度はどんどん遅くなるし、すぐかたまるし、すぐ強制終了するしで、
完全に終了モードです。はい、お疲れ様でした(笑)
DSC_2264_convert_20140908101806_convert_20140908102303.jpg
そんなワケで買っちゃいました。てれれってれ~NEWパソコーン!!

今別に1台現役で頑張ってる子がいるので、2台目。私専用PCです。
なので、大したことに使う程でもないから、いろんな機能とか別にいらないし、
とにかく金額重視でお安ーいヤツを購入。hpっていうヤツ。
他の国内メーカーだと保証も長いんだけど、ここのは1年なんだって。
まー、どっちにしろノートパソコンなんて数年で買い替えだし、
保証長くて倍のお値段か、どっちもどっちって感じよね・・・。

とりあえずサクサク動いてくれるから快適だけど、
まだ画像加工のソフトとか入れてないし、
文字変換も使いやすいように変えていかないと・・・。

ってか、文字変換がタイピングに追い付いてないんだけど、
これってどうにかならないものかなー。
ちゃんとタイピングしてても入力できていなかったりするし・・・
『タイピング』って打とうとすると『tイピnグ』みたいになっちゃうの。
キーボードの問題?PCの処理の問題?
それとも私が慣れてないキーボードだから押しが甘いだけ?




ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/09/10(水) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3881-ee5edf65
 |  HOME  |