マダム アルバ EXシリーズ

マダム アルバ EXシリーズをお試ししました。
DSC_2164.jpg
ワインレッドなパッケージが大人な感じですね~。

年齢肌のためのスペシャルケアとして
劇的な潤いをあたえてくれるというこちらのシリーズ
DSC_2242.jpg
1 ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分「リピジュア(R)」配合。
2 コラーゲンの約5倍の弾力性改善率のハリアップ成分「セラキュート(R)」配合。
3 うるおいを瞬時に角層の奥まで届けてくれる「リポソーム(R)」配合。

使う時に袋がキレイに切れなくて、内側のビニールがぶに~っと伸びちゃうのが難点。
結局ハサミを出してきて切らないとダメでした・・・。
素手ではうまく開けられなかったけど・・・これコツがいるのかしら?
DSC_2244.jpg
肝心の中身は使い心地良くて気に入っちゃった。
次の日のお肌がつるつるしててビックリ!ハリが出た感じがする~!
これ使い続けたら若肌でいられるかな?

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ
マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/09/04(木) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3879-cc71f5ce
 |  HOME  |