海老と野菜のスパドレ和えトースト

お夜食に海老と野菜のスパドレ和えトースト
DSC_2169.jpg
いつもは晩酌のおつまみなんて塩辛とか柿ピーとかなんだけど、
今回はちょっとオシャレな感じでしょ~??

Pietro×Pascoのコラボ企画
『あっ!!と驚く。オシャレな夜のおつまみメニュー』のレシピ募集に参加してるんです。
DSC_2162.jpg
『麹と黒酢オリーブオイル』と
『ゆでたパスタにまぜるだけスパドレ 海老クリーム』そして『米粉入り食パン』
これらを使っておいしいおつまみメニューを作るってことだったので、
私は海老クリームをチョイス。

海老好きだからね~♪
DSC_2206.jpg
これはちょっとクセがあるかな?
思っていた海老クリームとは違うお味だったけど、
これはこれでおいしいと思います。

このスパドレ 海老クリームをプチトマトと茹でた海老・オクラに混ぜ込み、
カリッと焼いた米粉入り食パンに乗せるだけ。
とってもお手軽なおつまみメニューです。

でも米粉入り食パンのカリカリ具合と海老のぷりぷり感がぴったり!
おいしいですよ~。また作りたいな♪

《公式》ピエトロの通販サイト
ピエトロファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/09/02(火) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3877-9244831b
 |  HOME  |