VINTORTEミネラルファンデーションで透明感UP

今愛用中のVINTORTEミネラルファンデーション
DSC_2166.jpg
ミネラル成分とシルクだけで作られていて
とってもシンプルでお肌にやさしいファンデなんだって。
使っていても、つけている感がしないから楽チン♪
お肌への負担も少ないから、肌トラブルも減って助かるわ~。

 
 
一緒に入っていた『ファンデーションの上手な塗り方』 
DSC_2167.jpg
へー、勉強になるね。
流れとか気にせずパタパタしちゃってました(笑)反省。

こうやってアップで写真を撮ると、
自分の肌って汚いな~と実感しちゃいます・・・。
やっぱ三十路の肌だわ(笑)
DSC_2153.jpg
完全に肌がくすんでます。毛穴もやばー。

ミネラルファンデを塗ると、毛穴のボコボコも落ち着いて
少しは透明感出た感じがするね~。
DSC_2154.jpg
これでも一応、店ではお客さんに(おばあちゃんとかばかりだけど)
『メイク上手ね~』なんて褒められたりもするのよ。
ミネラルファンデのおかげかな?

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
     

2014/08/30(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3875-a9d92469
 |  HOME  |