とろとろぷるぷるなトレメーヌ マスクジェル

職場が冷房ガンガンな場所なので、お肌の乾燥が気になるわ~。
脂性肌なんですが、乾燥するとこは乾燥するよね。
おでこや鼻頭にムダに脂を分泌するくらいなら、
乾燥してるとこにまわしてほしいわ・・・(笑)
DSC_2163 (1)
今はトレメーヌ マスクジェルで乾燥対策してます。

外的刺激から肌を守りながら、
翌朝までお肌のしっとり感が持続させてくれるジェルクリーム。
アレルギーテストも行われていて、刺激性無しとのことなので、
敏感肌の人にもいいんじゃないかな。
DSC_2231 (1)
見た目がね、ものすごーくとろんとろんのぷるっぷる!
使う前から、これは潤うだろうな~って期待できるでしょ?

実際に使ってみると、スッとお肌に馴染んでくれるので、
塗った後のべたつきが少なくて快適♪
お肌ももっちりになるし、乾燥対策として使い続けてます。
乾燥肌で悩んでる人はぜひ使ってみて!

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸
セミュー化粧品ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/08/29(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3873-69e9e8f7
 |  HOME  |