RAURA(ラウラ)の美容液リーチ ザ エッセンス

とっても高級感のあるパッケージに引き込まれちゃう
RAURA(ラウラ)の美容液リーチ ザ エッセンス
DSC_2138.jpg
美容液って普段は面倒で使ってないんだけど、
この高級感たっぷりのリーチ ザ エッセンス、
使っているとなんだかセレブな気分になれるので、
面倒なスキンケアをちょっと楽しくなっちゃうね~♪

見た目のデザイン性ももちろんこだわって作られているんだろうけど、
このボトル、エアレスタイプを採用していて
中身と空気の接触を防ぐから酸化せず、最後まで安心して使えるんだって。
DSC_2230 (1)
見た目のオシャレ感だけじゃないんだね、やるな~。

今までサンプルは使わせてもらったことあるんだけど、
現品を1本使うのは初めて。
継続したら効果も倍増するかな??

スキンケアブランドRAURA ラウラ
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/08/29(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3872-e3701d40
 |  HOME  |