昭和な遊び、竹ぽっくり

先日の地蔵盆竹ぽっくりをもらったんだけど、
バランス感覚なし男な息子、
その時は全然上手に歩けませんでした。
DSC_2228.jpg
練習してやっと歩けるようになってきたかな。超低速ですが(笑)

足を持ち上げる時に、一緒にも引っ張らないもんだから
足とが離れて転んじゃうのよね。
紐をピンと張るように言ってるんだけど、
なかなか要領を得ず、しょっちゅう転んじゃってます。

でも自分から率先して練習してるから、
この調子で頑張れば上達も早そうだな~。

自転車は転ぶのを嫌がって、全く練習する素振りもないから
小学校入学までに乗れるようになるかすら心配だけど・・・こっちは期待できるかな??


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/08/27(水) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3869-aa6d5539
 |  HOME  |