もつ鍋マグネットのまさかの使い方

特選松阪牛専門店やまとさんから
3万食突破の松阪牛やまとのもつ鍋マグネットが届きました。
DSC_2229.jpg
3万食って簡単に言うけど、かなり凄い数字じゃない?
テレビでも紹介されたことがあるみたいだし、
このマグネットの写真を見ているだけでもおいしそう!

夏だから鍋ってあまり食べてないけど、
無性に食べたくなってきたな~♪
DSC_2230.jpg
せっかくいただいたので、
息子の給食献立表を冷蔵庫に貼るように使わせてもらいました。
ちゃんと挟むところがあって便利♪

で、数日前のことなんですが、
息子が妖怪ウォッチの指人形で遊んでいたのでふと見ると・・・
DSC_2231.jpg
なぜかもつ鍋マグネットが妖怪たちの真ん中に鎮座。

『なんでこのマグネットここに置いてんの?』と聞くと、
『ジバニャンたちにもつなべたべさせてあげてんねん!』
と、なんともまあ斜め上の発想(笑)

くら寿司のガチャガチャで当たったストラップ(の金具部分をはずしたもの)と
もつ鍋を囲んで、妖怪パーティーをしているんだそうです。
お寿司ともつ鍋を一緒に食べるなんて贅沢だな~。
ってか、コマじろうパフェだけやし・・・コマさんにお寿司2つあげるくらいなら
コマじろうにひとつわけてあげなさいよ(笑)


↓特選松阪牛専門店やまとさんのもつ鍋セットはこちらから↓
厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと
特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/08/26(火) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3868-12f46be3
 |  HOME  |