子どものゲームの貸し借り

地蔵盆の時のことですが、
待ち時間に息子が『DSとってきていい?』と聞くので、
あー、小学生のお兄ちゃんたちが妖怪ウォッチやってたから
対戦とか妖怪交換とかしてもらえるのかな~と思いOKしたら、
結局同じ世代の子にとられて遊ばれてた・・・。
DSC_2217.jpg
『順番やで!』とか言ってDS回されてて、
当の持ち主の息子は後ろから見てるだけ(笑)不憫・・・。

小学校あがったらパシリに使われそうなタイプだなーと生ぬるい目で見てましたが、
だんだんまわりの子たちが『自分も!自分も!』みたいに白熱してきて
画面部分持って引っ張りあいっこしだしたから
DS壊れる!!!!!!と必死でガードしてタイミング見計らって没収。
まだこれくらいの年齢だとDS持ち出しは怖いですね・・・。
はりついて見ていないと、壊されたらたまったもんじゃない。


ちなみにDSのカバーはこちら

ジバニャンかわゆす~♪


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/08/26(火) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3867-62b5bd1e
 |  HOME  |