DX妖怪ウォッチ

義祖母のお通夜お葬式で始まった我が家のお盆休み
週の中頃には落ち着きを取り戻したので、
家族で近場にお出かけしたりして過ごしました。

その中で梅田に行った時のことなんですが、
冷やかしがてらにヨドバシカメラに寄って
『妖怪ウォッチ売ってるかな~なんてね~あるワケないか(笑)』とか言っていたら
なんとホントに販売していました!ギョエーッ!!

おもちゃコーナーでやたらと行列ができてるなと思ったら
ちょうど妖怪ウォッチメダルが入荷したようで、
それ狙いの人で行列ができていたの。
『並んでいただいても購入できるかはわかりません!』とか店員さんも叫んでるし、
見ている間にもどんどん人が並んでいくので、
流れに流されてついつい並んじまったゼ(笑)買うつもりなかったのに・・・。

でもお通夜やお葬式も静かにしていてくれたし、
楽しみにしていたお盆休みだけど、
たいしたお出かけもできなくなっちゃったから臨時プレゼントということで。
DSC_2157.jpg
店員さんがかなり煽っていたから、
並んでても途中で売り切れちゃうかな?って思っていたけど、
結構な量を入荷していたようで、余裕で購入できちゃった。

見てよ、この嬉しそうな顔(笑)

買えたのは最新の零式の方ではなく、旧タイプのDXの方だけど、
今まで私の自作ウォッチしかなかった息子には憧れの本物ウォッチ。
DSC_2158.jpg
ついでにメダルも箱買い~。

さすがに箱買いしたメダル全部あげるのは贅沢なので、
まずは1袋だけ渡してあげて、
あとは息子が何か頑張った時などのご褒美にあげることにしました。
DSC_2161.jpg
とりあえず元々持っていたメダルだけでも充分満喫してるからいっか(笑)


ちなみに私はここ数日のバタバタでお肌も体もお疲れ気味。
なので普段はあまり使わない美容液でお肌のスペシャルケアをしています。
DSC_2238.jpg
RAURAリーチザエッセンス

めっちゃ肌なじみが良くてビックリな美容液ですよ~。
ヒアルロン酸を低分子化することで、 肌のすみずみまで浸透するんだって。
香りもキツすぎず、使っていて不快感なし。
使い心地いいので、疲れたお肌もリフレッシュできたかな。

スキンケアブランドRAURA ラウラ
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/08/20(水) | 育児グッズ・おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3860-f207b709
 |  HOME  |