シュ・シュレの目元・口元用美容液クリーム

サニーヘルスさんからシュ・シュレ スターターセットが届きました。
DSC_2041.jpg
先月でとうとう30代後半戦にさしかかったからね・・・。
20代の頃はスキンケアなんて全く興味なしで無頓着だった私だけど、
最近はさすがにヤバイな~と感じるようになってきちゃった。

一緒に送っていただいたスキンアナライザー
DSC_2189.jpg
こういうの欲しかったんだよね。
百貨店のコスメカウンターとか行くと肌チェックしてくれるみたいだけど、
対人スキルのない私はそういうの苦手なので・・・(笑)
自宅で手軽に肌チェックできるアイテムって嬉しい!

ってか、思っていたよりも肌状態良くてビックリ!
もっと乾燥してるのかな~って思っていたんだけど、水分量たっぷりでした。
脂性肌なので、やっぱりオイリーだね・・・。
日中はテカりが酷くてホントに困ります。
もう少し落ち着くと助かるんだけどなー。

で、肝心のシュ・シュレ スターターセットですが、
化粧水は中身がなかなか出なくてストレス・・・。
とろみがあるからただでさえ出にくいのに、口が小さくて、振っても振っても出ません。
ん~、もう少し中身が出やすいといいな。

この美容液クリームは気に入っちゃった!
DSC_2190.jpg
フィフローリペア90

朝用って書いてあるけど、実は夜も使ってます。
これ使うともっちり感UPしてる気がするんだよね。
酵素をたっぷり含んだ最新の美容成分「フィフロー」が
肌にシュッシュッとなじみ、角質層にスーッと浸透してくれるの。
酸素の風船となって、弾むようなハリを与えてくれるんだって。

しかしこれ、使っていると、息子が寄ってきて、『これ目玉?』と聞いてきました。
あー、確かに目玉に見えなくもない・・・ってかだんだん目玉にしか見えなくなってきた(笑)
妖怪ウォッチブームの息子には、
この美容液クリーム、『ひとつめ小僧』と呼ばれております・・・。

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/08/18(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3859-f5f835ac
 |  HOME  |