お気に入りミネラルUVファンデ

最近ミネラルファンデーションを愛用しています。
お肌に負担がかからないって言うしね。
DSC_2116.jpg
使ってるのはVINTORTEのミネラルファンデーション。

シンプルなデザインも好きだし、
梱包も過剰じゃなくて好印象なんだよね~。
小さいパウチ状のサンプル数個のために
箱に大量のパンフレット入れて緩衝材詰め込んで送ってくるところもあるけど、
そういうとこって例え商品が良くても使う気になれない・・・。
VINTORTEは過剰過ぎず丁寧な梱包だから安心できます。

 
 
こちらのミネラルファンデーションはUVカットなので
この時期はとっても重宝しちゃう!
DSC_2117.jpg
面倒くさいの嫌いなので、下地塗って日焼け止め塗って~ってのが煩わしいのよね。
UVミネラルファンデーションはSPF50+ PA++++、
最高基準のUVカット効果だから日焼けも気にしなくて済むんです。

気に入ってるのはこのパフ。
DSC_2118.jpg
ふわっふわでしょ~?
このふんわり柔らかいパフが使い心地良くて
初めて使った時は『おぉーっ!!』と感動しちゃった。
軽いつけ心地でとっても気に入ってます。
ミネラルファンデーション使ったことない方はぜひ使ってみて!


VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
その他モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
【ロモコート】 シャンプー&ボディソープ現品2点セット★モニター30名さま♪ ←参加中
【あなたが長年愛用しているモノを教えて下さい】
私が長年愛用しているもの、結構物持ちいい方なので、
探せばいろいろありそうだな~(笑)
パッと思いついたのは小学生の頃に母が作ってくれた巾着。
いまだに小物を入れてカバンの中の整理に役立っています。
もう25年以上使ってるから色褪せてきちゃったけど捨てられない!

2014/08/16(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3856-b6788471
 |  HOME  |