オアシス珈琲のカップインコーヒー

暑い夏でもコーヒーはホット派の私、
今飲んでいるのはオアシス珈琲のカップインコーヒー
DSC_2155.jpg
以前にも使ったことがあるんだけど、
ドリップしたコーヒーバッグをそのまま浸け込んでおいていいので
忙しい時でも結構便利なのよね~。

浸け込んだまま何か用事をして
戻ってくるとちょうどいい感じにコーヒーが出来上がっています。
DSC_2156.jpg
私は濃いめが好きだからじっくり浸けこんで
なおかつ飲む前にバッグをシャバシャバしちゃうの。
そうすると濃いめに仕上がります。
と言っても、苦み出過ぎ!っていうのじゃなく、
コーヒーの香りや深みはしっかり出つつも、さっぱりって感じのコーヒーかな。
コーヒーの苦みが苦手な人でも飲みやすいかも。オススメ☆

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/08/13(水) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3855-91470a76
 |  HOME  |