VINTORTEミネラルシルクファンデーションの新色お試し

VINTORTEミネラルシルクファンデーションに
最近新色が出ていたようなのでお試ししちゃった。 
DSC_2019.jpg
ハイライトベージュで既存のカラーよりも明るめになっているんだって。

普段はナチュラル系の色味のものを使っているんだけど、
新色って言われるとやっぱり気になっちゃうよね。
DSC_2137.jpg
VINTORTEのミネラルシルクファンデーションは薄付きだけど、
しっかりお肌を守ってケアしてくれるし、
使っていてメイクが崩れにくいファンデだな~って思うので結構重宝しちゃってます。

何よりメイクしたまま寝ちゃってもいいくらいお肌に優しいってのが嬉しい!!
さすがに最近はそんなことしないけど、
二十代の頃はよく飲み会帰りにメイクも落とさずそのままバタンキュウってことが
よくあったから、24時間お肌にいいミネラルファンデーションは強い味方だわ~。

新色のハイライトベージュは確かに明るめだけど、
私が使っていてもあまり違和感なかったのでイイかも♪
もっと真っ白けになるかと思ってたけどそうでもなくてちょうど良かったなー。

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/08/07(木) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3853-2c94de8f
 |  HOME  |