キッズプラザ大阪

お友達とキッズプラザ大阪に行ってきました。
前から行ってみたかったんだよね~。
児童館科学館がひっついたような感じの場所です。
DSC00596_convert_20140806100741.jpg
血管や骨格が丸見え~(笑)

以前行った京都の科学館は幼児にはちょっと難しめかなって思ったけど、
ここはお勉強って感じじゃなくて、小さい子でも楽しめちゃいます。

科学以外にも、職業体験的なものもありました。
キッザニアほどがっつりな感じじゃないけど、充分楽しめちゃう!
DSC00611_convert_20140806100517.jpg
郵便屋さんや

水道工事の人とか
DSC00604_convert_20140806100608.jpg
子どもも普段とは違う遊びで楽しめるし、
大人も写真の撮り甲斐があってテンションあがるし楽しい!

1日いても飽きずに遊べるから良かった!
他に大型の遊具もあったし、子どもたちは存分にはしゃぎまくっていました。
また行ってみたいなー♪


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/08/06(水) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3852-967036d3
 |  HOME  |