【当選品】 いくら醤油漬けなど5点

先月のお届け物ですが・・・当選品の紹介です。
DSC_1900.jpg
昆布だし いくら醤油漬け

久しぶりにテンション上がるお届け物~!!
しかも2パック!!そしてほたてのお出汁もおまけにつけていただきました。
ありがたや~!!

先月は私の誕生日でもあったし、ちょうどタイミングよく届いたので
まるでサプライズの誕生日プレゼントのようでした♪
DSC_1898.jpg
いくら大好きな息子も大喜び!
普段はあまり白米食べないんだけど、
いくらを乗せたらこれでもかってくらいに、ご飯をかきこんでいました。

 
 
続いてこちら
DSC_1983.jpg
ラカントカロリーゼロ飴 ハーブミント味

カロリーゼロは嬉しいね。
ハーブミント味だから、夏場でも後口スッキリ。


そしてこちら
DSC_2018.jpg
RAURAリーチザエッセンス

以前にも当選したことのある美容液
次の日お肌がもっちりになる優れものです。
・・・が高くてとても手が出せない・・・。
やっぱりいいものはお値段もそれなりよねー。


お次はこちら
DSC_1966.jpg
くもん出版 お試しセットカードセット

公文のお勉強用のカードがいろんな種類入ったお試しセット。


こちらも公文
DSC_2017.jpg
くもん出版 くろくまくん消しゴム

かわいいくろくまくんの消しゴム
息子は『しょうがっこういったらつかうわ』
って言いながら引き出しに片付けてたけど・・・ホントかね?
その頃には何かお気に入りのキャラものを買わされそうな気がするけど(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/08/04(月) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3850-17ed5eca
 |  HOME  |