電車の冷え

先日の旅行の時のことなんだけど、
電車の中って冷えるよね・・・目的地に着く頃には冷えてお腹こわしかけでした(泣)
ただでさえそれまでに汗をかいてるから、
冷房で汗が冷えて、余計にお腹にきちゃうのよね・・・。

この2人は全然なんともなさそうにスヤスヤ寝ていたけども(笑)

冷え性な私にはお腹を守るアイテムって必要だね。
Sunny Daysの「おなかくるり」なんて良さそうだな~。
35092.jpg
パイル加工した糸を使っているので、
タオルのようにふんわりし、厚みが出て空気の層を作るので、
やわらかく、あたたかくなるんだって。
柄も選べるから自分好みのものをチョイスできるね。
私は大人な千鳥柄がいいな~。


見せたくなるはらまき”おなかくるり”
“おなかくるり”で夏もかわいくおなかをあっためてクーラー対策もバッチリ ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/08/03(日) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3849-8bc0cf69
 |  HOME  |