海水浴

旅行中はお天気にも恵まれて海水浴日和!
DSC00519_convert_20140731221050.jpg
息子はこの日のために、
保育園プールの練習も頑張っていたみたいで泳ぐ気満々。
『うみのみずってめにしみる!』
と、プンプン怒りながらも楽しそうに水遊びしていました。 


私は女子の日だったので、砂浜からの見学組だったんですが、
写真を撮るために足だけ浸かっていたりしたら、
膝下だけめちゃくちゃ日焼けしちゃった・・・(泣)
さすがに今日はもうマシになってきたけど、ヒリヒリ痛かった~。
DSC00528_convert_20140731221253.jpg
息子は日焼けなんてお構いなし。

去年は少し大きい波が来ると、まだビビった様子だったけど、
今年は自ら父に頼んで沖に連れて行ってもらってたし、海を満喫していたな~。

浮き輪なしで泳ぎにもチャレンジしていました!
DSC00545_convert_20140731221339.jpg
保育園での練習の成果。
バタ足の威力が弱すぎて、ほとんど前には進んでいないんだけど、
思っていたよりも頑張れていたかな。

ちなみに浮き輪は今年新調したリラックマ

さすがに来年小学校だし、
リラックマとかからかわれそうだからやめておけば?って言ったんだけど、
ゆるキャラ好きの息子は無難な地味模様の浮き輪よりも
こちらのリラックマをチョイス。
ま、いいんだけどさ・・・いつまでリラックマ好きなんだろ、この子(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
その他モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
【アンジェ14周年】アンジェへ一言メッセージで、人気グラノーラの限定味当たる♪ ←参加中
アンジェ 大周年祭 会場はコチラ
かわいいインテリアや雑貨などがたくさん紹介されていアンジェさん。
なんとこの度、14周年を迎えられたそうです。おめでたい!!
6歳の息子を見ていると、6年の重みを感じますが、
14歳ともなると、スタッフさんのいろいろな苦労があったんでしょうね。
これからも頑張ってめざせ20周年!!

2014/08/03(日) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3848-e0e0fad1
 |  HOME  |