手作り妖怪ウォッチ

念願の妖怪ウォッチGET~!!
DSC_2076.jpg
ってウソウソ(笑)

実はこれ、手作りなんです。
本物なんてなかなか買えないしね。
ネットで検索していたら、自作している方が結構いて
よし、私も作ってみよう!ってことでチャレンジしてみました。



材料は全部百均で調達。
DSC_2023.jpg
白い腕時計チークのケース(中身は取り外します)、そしてマジックライト付きのペン。

こまかい作り方が知りたい方はこももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』をご覧ください。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/07/28(月) | 育児グッズ・おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3845-0882173e
 |  HOME  |