妖怪ウォッチ映画前売り券GET

金曜の夜から旦那が徹夜で並んでGETしてきた妖怪ウォッチ映画の前売り券
DSC_2022.jpg
ついたらまだ早すぎたみたいで、
ネットカフェで時間をつぶして4時頃から並びだしたんだって。はー、そうですか。

でも深夜に私がTwitter見てたら、場所によっては
旦那が行った時間あたりで既に50人以上並んでるとこもあったみたい。
朝には全国で物凄い行列ができていたようで、
まとめサイト見てさらにドン引いてしまいました。
おそるべし、妖怪ウォッチ。もう昔のポケモン並みの社会現象だよね。

ちなみにこちらが特典でついていたフユニャンメダル
DSC_2025.jpg
ウォッチ自体も持ってないし、妖怪ウォッチ2のソフトも持っていないので
これで何かして遊べるワケではないんですが・・・
なぜ旦那はこれをGETするために並んだんだろ。

どうせ並ぶならウォッチかソフトで並べばいいのに・・・。

 

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/07/20(日) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3837-c01496fe
 |  HOME  |