【当選品】便利なちょいかけボトルシリーズなど5点

当選品の紹介です。
DSC_1816.jpg
ちょいかけボトルシリーズ 3種3本セット

押したら中身が出るようになっていて、
かけ過ぎる心配のないちょいかけボトル。
息子に使わせるのにちょうどいい~♪

 
お次はこちら
DSC_1810.jpg
ゴールデンカレー バリ辛・中辛

夏はやっぱりカレー!!
普段は息子に合わせて甘口オンリーか、甘口&中辛のミックスなので
旦那的にはかなり物足りないカレーなので、
このバリ辛は別鍋で作ってあげたら大喜びして食べていました。


そしてこちら
DSC_1877.jpg
からだまもるみず プラズマ乳酸菌の水

プラズマ乳酸菌の力でウイルスから体を守ってくれるそうで
風邪やインフルエンザ対策にもなるんだって。


続いてこちら
DSC_1909.jpg
イージーヨー 手作りヨーグルトセット

以前にもお試ししたヨーグルトを手作りできるセット。
たいした手間もかからずにおいしいヨーグルトができるのでありがたい!


最後はこちら
DSC_1908.jpg
海苔ドレッシングセット(オリジナル&わさび)

海苔のドレッシングなんてはじめて!
結構ドロッとしていて、なかなか出しにくいんだけど、海苔の香りがしておいしい!
さっぱり食べられるから海苔好きの方にはオススメです。



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/07/17(木) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3835-07f9a0e5
 |  HOME  |