妖怪ウォッチファンブック3

先週のことですが、旦那が妖怪ウォッチファンブック3を買ってきていました。
DSC_2006.jpg
このファンブック、過去2冊も発売当日で速攻で売り切れて
かなり品薄状態だったものなのよね。
第2号の時に私も発売日翌日に本屋をハシゴしたけど
結局見つからなかったもん・・・。
よく買ってこれたな~。
ネットで見てると、オークションで倍くらいのお値段で取引されていてビックリ。
妖怪ウォッチブームはどれだけ続くんでしょう?


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/07/14(月) | 育児グッズ・おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3834-8c39ed9b
 |  HOME  |