生で食べられちゃうとうもろこし

いただきもののとうもろこし
DSC_1986.jpg
なんと生で食べられちゃうヤツらしい。
生のとうもろこしなんて初めてです。ドキドキ。 
 
早速皮をむいてみたけど、
茹でずにお皿に盛りつけるのってものすごーく違和感。
DSC_1987.jpg
ホントに食べられるのか・・・?

勇気を出してパクリ!

うまーっ!!甘ーっ!!

生だとモサモサしていそうなイメージだったけど、
めちゃくちゃ水分があってジューシー!
そして甘い!!
DSC_1992.jpg
2本いただいたけど、息子が大喜びでまるまる1本完食。
『もっとたべたーい!』

ホントにおいしかった。
息子ががっつくのもわかるな~。
近場じゃなかなか買えないのが残念・・・。
楽天のポイントが貯まってきてるし、買っちゃおうかな。




ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/07/10(木) | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3831-57ea1aaa
 |  HOME  |