ウサビッチ 1000ピース開始

おもちゃ屋さんでパズルが安くなっていたので買っちゃった。
DSC_1883.jpg
ウサビッチの1000ピース。
なんと1000円だったの。安くない?

前にチャレンジしたプラレールの1000ピースは
背景が全く特徴なくて挫折しちゃった息子ですが、
これなら背景のどの部分にも何かしら模様があるので、息子でもできるかな~?
本人もヤル気満々でピースの仕分けをし出しました。
さて、1人でどこまでできるだろ?


余談ですが、ちょっと前に甥っ子から貸してもらった3DS『妖怪ウォッチ』
甥っ子が友達に貸すと約束したそうで、
まだ途中だったんだけど返したら息子が大号泣。
せっかく頑張って半分くらいまで進めたトコだったので
かなりショックだったようです・・・でも借り物だから仕方ないよね・・・。

ちゃんと時間も守って遊んでいたし、
次いつ甥っ子から貸してもらえるかわからないから、
もうすぐ出る『妖怪ウォッチ2』のソフトを買ってやろうか・・・。
いや、でも特に何もないのに買ってやるのは甘いかな。うーん、どうしよ。

 

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/07/05(土) | 育児グッズ・おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3828-46a3faaa
 |  HOME  |