モンゴ流シャンプーで泡パック

暑くて蒸れやすい時期、
旦那の枕はいつも以上に『くっせー!!』な状態です(笑)
昔は体臭とか全然なかった人なんだけどなー。
やっぱり三十過ぎると、だんだんオッサン化してくるね。
髪も頭頂部がちょっと薄め??
義父がかなり薄い人だから、旦那もそうなのかな・・・心配。
今からしっかり頭皮ケアしていかないとダメだわ。
DSC_1791.jpg
今回お試しセットを使ったのは
モンゴ流シャンプーEX&モンゴ流コンディショナーEX。

頭皮環境を整えて、抜け毛を減らし、
髪にハリとコシを与えてくれるんだって。
DSC_1886.jpg
シャンプーはすぐに流さずに3分間、
泡でパックするみたいにしているといいみたい。

トリートメントを放置ってのはよく聞くけど、
シャンプーの泡を放置してパックって珍しいよね。
自分ケアにあまり興味のない旦那は
この3分間が面倒らしいけど・・・将来ハゲないためにも頑張ってほしいわ。


アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/07/04(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3827-116d10fe
 |  HOME  |