クリューベル ゴールドEXシリーズ

ジェイエステティックさんからクリューベルの新しいスキンケアシリーズ
『ゴールドEXシリーズ』が届いたので使ってみました。
DSC_1789.jpg
ゴールドって言われると、ものすごーく高級感が出るよね。
従来のクリューベルシリーズを進化させ、
クリューベル史上最高峰のエイジングケアを確率した
高機能スキンケアシリーズになっているんだって。

来月で30代も後半戦へと突入する私。
エイジングケアもガンガンやっていかないとね。
DSC_1879.jpg
どれもサンプルにしてはたっぷり入っていて大満足!
でもちょっとニオイがキツめかな~?
顔に塗るのもだから、個人的には無香の方がいいんだよね。

しっかり浸透してくれて、お肌はしっとりもっちりになれたから、
次の日起きた時のお肌の感触がやわらかかった~。
この調子でスキンケア頑張るぞ!

クリューベル ゴールドEXシリーズ
ジェイエステティックファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/06/30(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3824-6da06209
 |  HOME  |