誕生日プレゼントのリクエスト

来月は私の誕生日。
そんなワケで息子が
『なにかほしいものある?』と聞いてきてくれました。
DSC_1825.jpg
嬉しいな~、何か買ってくれるのかしら。
母の日はお花を買ってきてくれたし、
誕生日はスイーツでもリクエストしちゃおうかな。

旦那にはもうちょっと高額のものをリクエストしようっと(笑)
仕事で疲れた時にがっつりおいしい物を食べたくなるので
とれたて!美味いもの市でおいしそうな物でも見繕ってもらおう。

おいしそうな写真に目を惹かれたのがこちら
239009ikura_s2.jpg
昆布の旨味いくら

獲れたての鮭卵を、その日のうちに薄めの塩水で洗い、
充分に水切りをした後、ホタテ出汁と白口浜昆布出汁の特製醤油タレに
約24時間じっくりと漬け込んであるんだって。

一般的ないくらの醤油漬けよりも香りが良さそう!!
いくらなら息子も大好物だし、一緒に楽しみたいな♪

パートさんが2人も辞めたことで人手不足だし、
これから夏休みで仕事も忙しくなるし・・・
おいしい物を食べてエネルギーためておかないとね!

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
その他モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
本格的なお芋の成長を見届けながら楽しめるおいも株オーナー制度、
みなさん知ってますか?
うちは義親が長野でりんごの木のオーナーになっていて
秋にはみんなで収穫に行くのですが、そんな感じかな~?
ぜひオーナーになってみたい!!
いもたこなんきん.com おいも株オーナー制度
【2014おいも株オーナー募集!】お芋の成長を見守り美味しいお芋スイーツをどうぞ ←参加中
スポンサーサイト

2014/06/29(日) | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3823-bf9f2055
 |  HOME  |