初挑戦!セサミのビッグ・ドライブ

先日、息子とカピバラさんカフェに行った時に
そのままUSJにも行ってきましたー!

この日はキャラクターたちとたくさん会えてウハウハDAY。
DSC00492_convert_20140629150206.jpg
珍しくキティちゃんにも会えました!!

ショーとかでは何度もお目にかかってるけど、
まともに2ショット撮れたのは初めてかも?かわいいわ~。

久々にピンクパンサーとも遭遇したよ!
DSC00495_convert_20140629152205.jpg
このだるそーな表情がたまらん!

梅雨時期の平日ということもあって、
お客さん少なめだったから写真も撮りやすくてラッキーでした。

来週からはウォーター・サプライズ・パーティーもはじまるし、
来月15日からはハリーポッター解禁!
そのまま夏休みに突入するし、当分は混雑しそうだなー。 
 
先月に誕生日を迎えて6歳になった息子は
今回セサミのビッグ・ドライブデビュー!
DSC00496_convert_20140629150103.jpg
3~5歳までのエルモのリトル・ドライブからランクUPして
6~12歳用のセサミのビッグ・ドライブに初挑戦です。

エルモのリトル・ドライブは狭いコースをぐるっと回るだけだったけど、
このセサミのビッグ・ドライブはコースも広いし、
道も分岐しているから、自分の好きなコースを選んで運転できます。
広々としてるから、運転も楽しそう~!

アクセルだけだったエルモのリトル・ドライブと違い、
ブレーキも追加されているので、運転も断然本格的になっています。
DSC00497_convert_20140629145957.jpg
必死すぎて物凄く前傾姿勢(笑)
免許とりたての子とかこういう運転だったよね(笑)

待ち時間もなくて、終わったらそのままもう一度入口に行くと
次の回で入れちゃうような状態だったので、
息子は喜んで3回も運転していました。
待ってるこちらは暑くて仕方なかったわ・・・(泣)

次はいつ行けるかな?
当分平日休みとってないんだよね。
ハリーポッターはじまったら行きたいんだけどな~。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
その他モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
見た目もとってもオシャレなアンジェのカタログギフト、
まるでインテリアの雑誌みたいな感じです。
カタログギフトって自分で選べるから嬉しいけど、
欲しいものでも、デザイン的にいまいち・・・って思ったりして
なかなかどれにするか決まらないってことがあるのよね。
アンジェのカタログギフトはバイヤーさんが厳選したアイテムばかりなので
選ぶ楽しみが倍増しちゃいそう!!
今後カタログギフトを贈る時は、アンジェさんでお願いしようかな。
アンジェ カタログギフト
【アンジェ】かわいい雑貨がぎゅーっと詰まったカタログギフト プレゼント♪ ←参加中

2014/06/29(日) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3820-a64629ec
 |  HOME  |