白生しょうゆ糀 なちゅこ

名前がかわいくて気になっていた白生しょうゆ糀 なちゅこ
DSC_1799.jpg
お試ししてみました~♪

お肉やお魚を軽く漬け込むだけでおいしくなるんだそう。
一時期、塩糀は使ってみたことあるけど、しょうゆ糀は初めて。ちょっとドキドキです。
DSC_1800.jpg
原材料を見てもシンプル!
余分なものが全く入っていないって感じだね。

さて、今回は手羽中が安かったので、こちらを漬け込んでみました。
DSC_1817.jpg
おいしくなりますように。

パート帰りにスーパー寄って買って帰ってきて
そこから漬け込んだので、食べるまで数時間ほどだったけど
しっかり味が染み込んでいたし、お肉が柔らかくなってた~♪
DSC_1835.jpg
手羽中ってあまり買うことなかったんだけど、
家族に大好評だったので、また買って作ろうっと。

漬けこんでおくだけでおいしくなるから、
手間もかからないし、主婦には嬉しいアイテムだわ♪
DSC_1833.jpg
お醤油のコクがある感じがするので、
個人的には塩糀よりも好きかも。

他にもいろいろ漬け込みたくなるー!!


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/06/27(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3818-fbd08260
 |  HOME  |