KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE

大阪駅の伊勢丹にあるカフェ『RE-CAFE』というお店が
カピバラさんとコラボして、期間限定で
『KAPIBARASAN ほきゅお~の森CAFE』
としてオープンしているので行ってきました!
DSC00487_convert_20140626153205.jpg
どっちかと言うとリラックマ派だけど、
カピバラさんも好きな息子はテンションあがりまくり。
写真ではムスッとしているように見えますが、
実は一生懸命カピバラさんの口のマネをしていたりします(笑)

以前、代官山で期間限定オープンした時は
なんと最長5時間待ちだったそうで、かなり覚悟して行ってみたんだけど、
ちょうど開店後のひと波が終わったあたりに着いたようで
待つことなくすんなり入れました。ラッキー☆
DSC00480_convert_20140626153513.jpg
普段は普通のオシャレなカフェなんだろうけど、
今はいたるところにカピバラさん!かわいい!!

 
 
メニューもいちいちかわいい!
DSC00469_convert_20140626153719.jpg
見るとこ見るとこ、どこにでもカピバラさんがいて、
終始もきゅもきゅしっぱなしです(笑)

席にはカピバラさんのフードつきブランケットも置いてありました。
DSC00470_convert_20140626153650.jpg
かわいい~。

あ、もう一度言っておきますが、
息子はスネてる訳ではなく、カピバラさんの口を物真似中(笑)

悩みに悩んだ挙句、息子が注文したのはこちら
DSC00475_convert_20140626153555.jpg
カピバラさんと仔カピののすのすパンケーキ

こちらは私のオーダー
DSC00474_convert_20140626153622.jpg
ウットリミネストローネゆず温泉

名前もかわいいし、見た目もかわいい!
お値段はかわいげないお値段でしたが・・・(笑)そこはお楽しみ料金ってことで。

どちらもおいしくて大満足でした♪
DSC00482_convert_20140626153441.jpg
『ごちそうさまー!』

何度も言いますが、息子は機嫌が悪い訳ではなく、カピバラさんのマ・・・もういいか(笑)

ちょっとした売店コーナーもあったので
旦那におみやげとしてカピバラさんのアイシングクッキーでも買おうかと思ったら
1枚450円・・・高過ぎやろ・・・かわいかったけど却下。
DSC00485_convert_20140626153252.jpg
でもカピバラさんがたくさんいて、とても楽しい時間を過ごせました。
癒されたわ~。

ちょっとした飾りひとつがとてもかわいかった!
DSC00484_convert_20140626153323.jpg
こういうキャラクターのコラボカフェって初めて行ってみたけど、
テンションがあがっちゃうね~。

また他のキャラでもやっていただきたい!
DSC00483_convert_20140626153402.jpg
リラックマカフェとかモンチッチカフェとかだったら日参しちゃいそうです(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/06/27(金) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3817-718528a4
 |  HOME  |