新感覚!自由軒のカレーみそ

KOBE 伍魚福さんから届いた自由軒カレーみそ
DSC_1777.jpg
カレーで有名な自由軒の総料理長が監修されたそうで
大阪名物のカレーの味が楽しめるおかずみそなんだって。

自由軒は有名だから、名前は知っていたんだけど、
実際に食べに行ったことはなかったので、興味津々☆
カレー味のおみそっていうのも想像がつかなかったから、
届くのが楽しみで仕方なかったわ~。

で、届いた時の様子がこちら
DSC_1775.jpg
Oh・・・ダンボールデカ過ぎやろ(笑)

小さいサイズのダンボールがなかったのかもしれないけど、
ここまでサイズが合っていないと、ダンボールがもったいない気が・・・。
梱包材にくるんで封筒でも良かったんだけどな。

・・・とまぁ、オバチャンの小言はさておき、
待望の中身はどうでしょう??
DSC_1786.jpg
『めっちゃカレーのニオイする~!』

私よりも興味津々だった息子が、
フタを開けた途端に私から奪い取って、真っ先にニオイを嗅いでいました(笑)

息子の言う通り、食欲をそそるカレーのいい香りがしてくるな~。
私はご飯に乗せて、
息子は野菜スティックにつけていただきました。
DSC_1787.jpg
『ちょっとカラいけどおいしい!』
息子にはちょっぴりスパイシーかな?と思ったけど、
思った以上に喜んで食べていました。

普段、野菜スティックはマヨネーズだから、
全く違うカレーみそは新鮮だったんだろうな。

スパイシーさもあるけど、
その分、甘みやコクもあるから、子どもでも楽しめるお味だね。

ご飯に乗せてもおいしかったし、
他にもいろいろと使い道がありそうかな。
これは1本常備しておきたいかも。

新鮮な野菜をカットするだけで、美味しいおつまみに・・・自由軒カレーみそをプレゼント♪

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/06/22(日) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3814-258ca114
 |  HOME  |