RAURAのECLエクラトライアル

RAURAのECLエクラトライアルが届いたので使っています。
DSC_1751.jpg
上品なパッケージ~♪
派手すぎなくて、それでいてオシャレ。

中には
・ECL クレンジングセラム(クレンジング)
・ECL フェイシャルソープ(洗顔ソープ)
・ECL ソープネット(泡立てネット)
これだけ入っていました。

トライアルキットなので量は期待していなかったんだけど、
洗顔ソープもある程度の大きさがあって、充分使えちゃいます。

で、この洗顔ソープ、今使っているんだけど、
一緒についていた泡立てネットで泡立てると、
ものすごーくキメの細かい泡ができて、
顔を洗うのが楽しくなっちゃうくらい感激!!
DSC_1839.jpg
私が石鹸用に使っている泡立てネットよりも
ネットの網目が細かいのかな。
ホントにもうキメ細かくてふんわりな泡ができるので
ついつい必要以上に泡立てちゃったりしちゃいます(笑)

クレンジングの方は個人的には可もなく不可もなくって感じだったんだけど、
この洗顔ソープは洗い心地も良くて
私の中では久々にヒットかな~。
ただお値段が今使っているものよりもかなりランクが上。
ちょっと手が出しにくい・・・うーん、悩む~。

http://ra-u-ra.com/ecl/cleansingserum/
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/06/19(木) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3812-4f889b36
 |  HOME  |