赤ちゃんとご対面

この間の週末は、
先日出産した友達のお宅にお邪魔してきました。

新生児の赤ちゃん、かわいいわ~。
女の子ちゃんなので、
みんなでフリフリのお洋服アクセを買ってプレゼントしました。
女児ものは選ぶのが楽しいね~!

息子は相変わらず赤ちゃんにはビビり気味(笑)

おすわりするまでの赤ちゃんにはホント消極的だなぁ。
なんでだろ?
母としては、もうちょっと小さい子への
興味や思いやりをもってほしいものですが…
息子にはまだまだ難しいのかな。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/06/18(水) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3811-a1fd0a8c
 |  HOME  |