アクア ミスティーク モイストアップ クリーム EX

高保湿化粧品 アクア ミスティーク モイストアップ クリーム EX使ってみました。
DSC_1752.jpg
【特長1】 コラーゲンの約5倍のハリアップ力!
【特長2】 つけた瞬間、実感する即効性!
【特長3】 ヒアルロン酸の約2倍の保湿力!
【特長4】 パラベン無添加・鉱物油無添加・アルコール無添加・
弱酸性・無香料・無着色でデリケートなお肌にも安心!

潤いを閉じ込めて、お肌をリフトアップしてくれるんだって。
重力に逆らえず、徐々にたるみだしてきたお肌、
少しでもいいから20代の頃のハリを取り戻したいよね。
DSC_1772.jpg
使ったのはサンプルだけど、1包でもしっかり量が入っていて大満足!

実際使ってみると、リフトアップを実感できるほどではなかったけど、
お肌のハリは良くなった気がする。
続けて使うことによって、全体的なリフトアップにつながりそうだな~。

高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイストアップ クリーム EX」
アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
その他モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
高反発マットレス『ドルメオ』、とっても寝心地良さそうですね。
今このドルメオを購入すると先着20,000名に
ストレッチDVDやパッドシーツなどのWプレゼントがあるようです。
気になる方はお早めに!
【2014東京西川】体圧分散性に優れたベッドマットレス一層タイプ10名様

2014/06/16(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3808-e0c493ef
 |  HOME  |