【当選品】お肌に優しいウォッシングフォームなど5点

当選品の紹介です。
DSC_1722.jpg
とれるNO.1ウォッシングフォーム

米ぬか発酵液をもとに、
最小限の品質保持のために必要な美容成分だけを加えて作られたウォッシングフォーム
顔や体を洗うときにも、シャンプーにも
保湿のための化粧水代わりとしても使えるんだって。
万能すぎる~!

  
続いてこちら 
DSC_1721.jpg
モイストゲルクレンジング

こんにゃくスクラブで毛穴&角質ケアができちゃう上に、
ダブル洗顔のいらない美容液クレンジング
メイク落としも洗顔も一度にできちゃうのは助かるな~。


お次はこちら
DSC_1720.jpg
湯々美滴

お酒の入浴剤
入れたら酒風呂みたいになるのかな?


そしてこちら
DSC_1753.jpg
ピアベルピア クレンジングクリーム

肌に負担の少ない油分で作られたクレンジングクリーム
クリームタイプのクレンジングって初めて使ったけど、意外といいかも!


最後はこちら
DSC_1741.jpg
お漬物セット

しば漬け・つぼ漬け・刻み高菜のセット。
息子がお漬物大好きだから嬉しいわ~。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/06/14(土) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3805-342685cd
 |  HOME  |