排水管の嫌なニオイに・・・

構造上、排水管のニオイが上がりやすい我が家。
前に住んでいたマンションは
同じように使っていてもニオイを気にすることはなかったんだけど、
今の借家は、この時期になってくると、排水管からのニオイが気になるんだよね。

なので排水対策はしっかりしておかないと!
DSC_1663.jpg
今使ってるのは緑の魔女 パイプクリーナー

ドイツでつくられたものらしいんだけど、
環境にやさしい配合成分で洗浄するから、安心して使えます。

びっくりしたのは中身が粒状だったこと
DSC_1774.jpg
こういうのって液状のものしか使ったことなかったな~。
なんかシャラシャラ音がすると思ったら、粒だったんだね。なんだか新鮮。

フタも開けるのにちょっとコツが必要なタイプのもので
子どものイタズラ防止にもなっていて凄い!
さすがにウチの息子はもうそんなイタズラするような年じゃなくなってきたけど、
万が一・・・ってことがあるので、こういう配慮をしてあるものは助かります。

緑の魔女 パイプクリーナーのおかげで排水管もスッキリ☆
こまめに使用して、ニオイがしないように気を付けないとね。

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
緑の魔女の通販はこちら爽快ドラッグ

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/06/12(木) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3804-a64f5959
 |  HOME  |