クリームタイプのクレンジング

ピアベルピアのクレンジングクリーム使ってみました。
DSC_1754.jpg
クレンジングはいつもオイルのものをつかってるので、
クリームタイプってなんだか違和感・・・。
落ちるのかね←疑い過ぎ

よくある洗顔用のクリームみたいに水っぽいのかと思いきや、
思っていたよりもこってりなクリームです。
DSC_1767.jpg
使ってみると、メイク落ちも良くて、
ウォータープルーフのマスカラでもしっかり落ちてた!
ちゃんと落としたつもりでも、
目の下にマスカラの黒いのが残っていたりするんだけど、
そういうのもなく、綺麗にするっとメイクオフできました。

クレンジングオイルだと洗い流す時のベタベタ感が気になるけど、
クリームだとベタつきもほとんどなくていいね~。目からウロコです。
なぜ今まで頑なにオイルクレンジングしていたんだろう私・・・。


これからはクレンジングはクリームタイプのものに乗り換えようかしら。

ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』
ピアベルピアファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/06/09(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3801-126a6407
 |  HOME  |