GOLSENマッサージクリーム

先月からGOLSENマッサージクリームを使っています。
DSC_1666.jpg
実はマッサージクリーム初体験☆

正直、今まではマッサージとか面倒だな~と思っていたクチなのですが・・・
さすがに面倒だからと手抜きで済ませられる年頃でもなくなってきたのでね(笑)
DSC_1664.jpg
こちらのマッサージクリームは
無水性の乳化を一切していないそうで
長時間のマッサージをしても最後までストレス無く滑らかなんだって。
肌の皮脂膜を形成しお肌を若々しく保つスクワランを
なんと85%以上も配合しているので、かなり贅沢な一品だそう。

うん、お値段も贅沢な金額だもん。
それだけしっかりこだわって作られてるんだろうなって思います。

マッサージ初心者の私には嬉しい説明書つき
DSC_1667.jpg
どういう順番でどういう風にマッサージしていったらいいかが
イラストをまじえて紹介されているからわかりやすーい!

マッサージとは言え、あまりこすり過ぎないようにゆっくり優しく
DSC_1758.jpg
あとでクリームを拭きとらなきゃならないのがちょっと面倒かなー。
いや、面倒がっちゃいけないんだけどさ。
マッサージしてそのまま終了だと助かるんだけどな。

でもしっかりマッサージし続けてると、お肌にハリが出てきた感じがします!
心なしか、メイクがくずれにくい気がするし、
お肌の調子も良くなってるんじゃないかなー。
キレイなアラフォー目指して今から頑張らないと!!

GOLSEN | ゴルセン
GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/06/08(日) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3798-e3e02b03
 |  HOME  |