リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

今までオイルクレンジングを使っていたんだけど、
もっといいクレンジングはないのかな~と新しいものにチャレンジしています。
DSC_1721.jpg
リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジング

美容皮膚科医の監修のもと、
製薬会社との共同開発でつくられているドクターズコスメなので
お肌のことを本気で考えられてるのよね。

写真でわかるかな?こまかーくスクラブが入ってます。
DSC_1739.jpg
これ、こんにゃくスクラブなんだって。
このスクラブが毛穴&角質ケアをしてくれるんだとか。

洗っていると、このスクラブで適度にマッサージされてる感じ。

マスカラはウォータープルーフのものを使っているので、
落としきれずに残っちゃってる・・・ってことがよくあるんだけど、
モイストゲルクレンジングのメイク落ちは思っていた以上!
正直、ゲルタイプのクレンジングってどうなの?
とあまり期待してなかったんだけど・・・(笑)
予想以上のメイク落ちにびっくりです。これはいい期待はずれ!

濡れた手でも使えるので、お風呂場でクレンジングする人にはおすすめです。
それにW洗顔も不要!
ちょっと洗いあがりがつるつるしすぎて、
『洗い流せてる?』と心配になっちゃうけど、
美容液成分が99.3%も入っているから、それだけつるつるになるんだよね。

W洗顔は面倒だからこれいいかもねー!

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/06/04(水) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

リ・ダーマラボ 福島

『No title』

お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストゲルクレンジングをご紹介いただき、ありがとうございます!

メイク落ちや、洗い上がりのつるつる感など、気に入っていただけたご様子で、嬉しいです☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2014/06/11(水) 14:44:32 | URL | [ 編集]

こもも

『リ・ダーマラボ モニプラ担当福島さま』

コメントありがとうございました。
ゲルタイプのクレンジングは初めてだったのですが、
使い勝手が良くてメイク落ちもいいので、
今愛用させていただいてます。
なくなったらリピしようかなと検討中です。

2014/06/17(火) 10:05:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3797-c92fec12
 |  HOME  |