きびだんご

知り合いからきびだんごをいただきました。
DSC_1565.jpg
わーい、いただきまーす♪

『これってももたろうさんのヤツ?』
DSC_1570.jpg
そうそう、桃太郎がお供の猿たちにあげたきびだんごだね。

『じゃ、ママちゃんどうぞ~。ぼくのおともになる?』
DSC_1577.jpg
え、キミが私のお供じゃなくて、私がキミのお供ですか(笑)
まぁ仕方ないか、お供になってあげましょう。

【餃子工房RON】群馬が誇る上州麦豚を使用した肉生餃子と女性に人気の野菜生餃子♪

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
その他モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
【3名様プレゼント!】父の日対するアンケートで特選松阪牛切り落とし250g
「お父さん、いつもありがとう」
お父さんに感謝の気持ちを込めて、
松阪牛の贈り物。

母の日ギフトに松阪牛-特選松阪牛専門店やまと
スポンサーサイト

2014/06/03(火) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3796-26dbe881
 |  HOME  |