【当選品】 野菜の詰め合わせなど4点

当選品の紹介です。
DSC_1579.jpg
ケラスターゼ バンセンシドットシャンプー

いいよね、ケラスターゼ。
ちょっとお高いから自分じゃ買えないけど・・・。

 
 
お次はこちら
DSC_1610.jpg
マダム アルバ EXシリーズ3セット+美白美容液

エイジングケア用のスキンケア。


そしてこちら
DSC_1609.jpg
エタリテ エッセンスマスク

たっぷり美容液がしみこんだマスク
息子がトイレに行っている間に貼っていたから
トイレから出てきた時の息子のビビリ顔が笑えました(笑)そりゃビビるよね。


最後は嬉しい食品!
DSC_1597.jpg
青森県産 新鮮有機JAS野菜詰め合わせパック

無農薬で作られてるお野菜がたっぷり入ったセットです。
生産者の方から直接届くから、
葉物もとっても新鮮でシャキッとしていました。
スーパーで買うとこうはいかないよね。
DSC_1598.jpg
中にはこれだけ入っていました。

サニーレタス・ラディッシュ・ほうれん草・春菊
長芋・パセリ・水菜・小ネギ・人参

かなり前の当選品なので、もう既に全部いただいたんだけど、
どれも新鮮でおいしくて感激!
しかも無農薬だから体にもいいしね。
毎日こういうお野菜ばかり食べていたいな~。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/06/02(月) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3794-1bd8c204
 |  HOME  |