薬用フラビア エッセンスでお肌も気分もあげていこう!

今月でパートさんが1人辞めてしまわれました・・・。
そして来月にも1人・・・

え、パートってもっと固定なものじゃないの?
なんでこんなにバイト並みに回転早いんだか・・・(笑)
ずっと下っ端でいたかったのに、
こうも人が辞めていくと、さすがに私が責任を負う場面も出てくるワケで・・・
うぅー、ストレスだわ~。気疲れする・・・。


テンション下がり気味な時はスキンケアで肌力UP!そして気分もUP!
DSC_1582.jpg
今使っているのは薬用フラビア エッセンス。

高濃度のフラバンジェノール配合していて、
最近美容業界では大注目されている成分なんだとか。

使ってみると、しっとりもっちりになって
お肌を触るのが気持ちいい~♪
下がっていたテンションも少し浮上した気がするなぁ。

しかし、これ、お値段を見てみると、
なかなか立派な金額・・・おぅっ・・・庶民の私には手が出せない・・・。



もうちょっと安いと手が出しやすいんだけどなー。うむむ・・・。

薬用フラビア エッセンス【医薬部外品】
株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中

大人カワイイデザインの「虫よけバリア 150日」を24名様に
虫よけバリア 通販はこちら爽快ドラッグ

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/05/31(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3793-1b87fac5
 |  HOME  |