カツウラAシリーズ トライアルセット

カツウラ化粧品さんから
カツウラAシリーズ トライアルセットが届きました。
DSC_1580.jpg
カツウラ化粧品さんの商品は以前フェイスパウダーを使ったことがあって
かなり使い心地良かったんだけど、
スキンケアの方は初体験。さてどうかしら??

中身はこんな感じ
DSC_1581.jpg
クリンミルクA(化粧落とし)
フローテA(角質ケア洗顔料)
サボンA(せっけん)
スキンローションA
プルーラルES(美容液)

 
 
個人的に1番気に入ったのは化粧水!
DSC_1731.jpg
スキンローションAのさっぱりタイプ
『ベタつきが気になる肌に』だって。
うんうん、気になりますとも!!

年取ればお肌もカサついてくるかと思っていたけど、
三十路半ばになってもいまだにテカテカべたべたお肌。
どんだけ脂性なんだ、私ってば(笑)
DSC_1732.jpg
このスキンローションはホントにさっぱりで
全然ベタつかないし、すーっとお肌に浸透していってくれるので
使っていて凄く気持ちがいい!
これからの暑い時期にはこういうさっぱりタイプのものが嬉しいね。

そしてシメに美容液!
DSC_1734.jpg
しっとりもっちりになれます。
美容液ってここ1、2年でちょこちょこ使い出したけど、
やっぱり使うとお肌が元気になる気がするな~。

あと数ヶ月で30代も後半戦にさしかかる私。
そろそろしっかりスキンケアをしていかないとね。
うっかり40代に間違われないように、
エイジングケア頑張らないと!!


美肌 トライアル 美白 スキンケア
カツウラ化粧品ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/05/28(水) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3791-1c906ee7
 |  HOME  |