頑張った運動会

土曜は息子の保育園運動会でした。

まずはかけっこ
ほぼ毎日かけっこの練習はしていたようだけど、
相手の子に勝てたのは前日の1回のみ。
正直勝てないだろうな~と生ぬるい目で見守っていたのですが・・・
DSC00408_convert_20140525212844.jpg
おっ!フライングぎりぎりだけどいいスタート!!

そしてそのまま相手の子を突き放すナイス走り!!
DSC00413_convert_20140525212939.jpg
カメラ越しに見ていたので、途中まで息子が先に走っているとは気づきませんでした。
途中でやっと『うちの子勝ってますやん!』と気づいてビックリ(笑)

年長さんは1週半走るんだけど、結局このリードを守ったままゴール!!
DSC00409_convert_20140525212758.jpg
息子、かっこいいぞー!! 
 
かけっこの後は学年ごとの出し物。
DSC00424_convert_20140525212606.jpg
息子のクラスはE-girls『クルクル』
レミオロメン『明日に架かる橋』の2曲に合わせてダンスを披露しました。

運動会の日取りが急遽5月になったことで
練習期間も短く大変だっただろうけど、
息子、そして同じクラスの子たちにとって
今できる最大限の演技はできたんじゃないかなと思います。
DSC00443_convert_20140525212347.jpg
どの子も一生懸命でかっこよかった!!

大きな失敗もなく、フィナーレ!
DSC00445_convert_20140525212152.jpg
みんなお疲れ様~!!

今までの練習での頑張りが実った運動会。
素敵な思い出になりました。
息子よ、お疲れ様。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/05/26(月) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3790-7150546f
 |  HOME  |