サブウェイっていいよね。

野菜不足だな~と感じる時、
ふとサブウェイのサンドイッチが食べたくなっちゃいます。
他のファストフードに比べて野菜たっぷりだし
トッピングなどを選べる自由度も高くていいよね。

img_product_284986253536d7a93657d8.jpg
写真は期間限定発売中の
熟成ベーコン&グリーンアスパラ~カルボナーラ風ソース~

ベーコン&アスパラの組み合わせは珍しくないけど、
カルボナーラ風のソースってのが気になるな。どんな感じだろ?
クリーミーなのかな~?

ちなみに個人的にはサブウェイで好きなメニューはローストビーフ。
他のファストフードよりも贅沢感あるから好き♪
息子もローストビーフ好きだから、
おやつ代わりにちょっとシェアして食べるのにもピッタリだしね。
あー、こうやって書いていたら食べたくなってきちゃった。
近いうちにサブウェイ行こうかしら(笑)


野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ 『熟成ベーコン&グリーンアスパラ』 無料お試しモニター募集!! ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2014/05/25(日) | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3788-2fca61bb
 |  HOME  |