マダム アルバEXシリーズでエイジングケア

マダム アルバEXシリーズを使ってみました。
DSC_1610.jpg
マダムって言われると、まだまだ私には先の話かなって思っていたけど、
よく考えたら私も30代半ば。立派なマダム??

そろそろしっかりエイジングケアもしなきゃいけない年よね・・・。

こちらのシリーズはヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ
リピジュアという潤い成分を配合しているから
お肌の水分をしっかり保ってくれるんだって。

ディープ モイスチャライジング ローション EXはかなりとろみのある化粧水。
DSC_1692.jpg
この時期は個人的に
さらさらのテクスチャのものの方が使い心地がいいんだけど、
これはとろみがある割には塗った後はベタつかない!

一緒に入っていたディープ モイスト バリア エッセンス EXと併用したら
さらに効果ありって感じだけど、
多分、この化粧水だけでも大丈夫なんじゃね?ってくらいしっとり潤います。

若返るまでは無理でも、
今の状態を維持できるように頑張りたいな!
目指せ美肌ママ!!

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ
マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/05/25(日) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3787-c801fa35
 |  HOME  |