誕生日プレゼントはディーゼルオー

今日は息子の誕生日!
DSC_1712.jpg
プレゼントはトッキュウジャーディーゼルレッシャータンクレッシャー
そしてディーゼルレッシャーを買った時に
先着でついてきたレッドレッシャー(レインボーVer.) 。

既に持っていたカーキャリアレッシャーと合体させてディーゼルオー完成!!
DSC_1717.jpg
なんか足長で微妙・・・。
でも息子はディーゼル好きなので大喜びです。

このディーゼルオーに、さらにトッキュウオーを合体させて
超トッキュウオーのできあがり~!!
DSC_1719.jpg
おー!なんかやっと厚みが出てきて強そうな感じ!!
なんで足の横にまた足がくっつくねんという疑問はありますが・・・
かなり存在感があって見応えあり!

原色だらけだったトッキュウオーに
渋みのある色のディーゼルレッシャーが加わったことで
いい感じに色合いが落ち着いてきたかな。
トッキュウジャーのロボで初めてカッコイイと思えたかも(笑)

息子は大はしゃぎで寝る直前まで遊んでいました。
明日も朝から遊ぶんだろうな~。当分はしゃぎそう(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2014/05/22(木) | 育児グッズ・おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3785-68566ff5
 |  HOME  |