出雲湯村温泉水

最近プレ化粧水を使っています。
DSC_1550.jpg
自然化粧品研究所の出雲湯村温泉水

出雲湯村温泉は、無色無臭で低張性アルカリ性単純泉。
美人の湯として有名なんだって。
温泉水は浸透圧の効果により
温泉の水分が身体に吸収しやすい特性を持っていて
使い続けることによってお肌の水分量がUPするんだそう。

手に取ってみると、どう見てもただの水って感じ。
DSC_1612.jpg
温泉水だから、温泉特有の香りとかするのかなーって思っていたけど、
そんなこともなく無臭で、普通の水と同じサラサラの感触。

とろみのある化粧水はベタつきが気になるのでサラサラの温泉水は使いやすい!



浸透力も良くて、使うとすーっとお肌に馴染むので、
使っていてものすごく『保湿してる!!』って実感できます。

ミスト容器に入れると最適とのことだったけど、
私は贅沢にこの容器からどばどば~っと出して顔や体に使いまくっちゃってる(笑)
息子も一緒にお顔ケアしてて、美肌男子を目指してるようです。
さらっとしたテクスチャだから子どもも抵抗なく使えるみたい。いいね、これ。


株式会社自然化粧品研究所
自然化粧品研究所ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
その他モニプラ参加企画はこちら~。
気になる方はぜひ参加してみてね☆
ハミング 通販はこちら爽快ドラッグ
ハミング ファイン リフレッシュグリーンの香りを30名様に

2014/05/18(日) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3782-287747e5
 |  HOME  |