お友達とタイヤブランコ

昨日はお友達と公園遊び
DSC00363_convert_20140518125017.jpg
天気も良かったし、適度に風も吹いていて気持ちいい~。

息子たちはこのタイヤのブランコが気に入ったようで、
キャーキャー言いながら乗っていました。
DSC00357_convert_20140518124919.jpg
普通のブランコよりも楽しそう。

休憩用にモラタメさんから届いたウイダーinゼリーを持って行きました。
DSC_1529.jpg
これ、「エネルギー」「カロリーハーフ」「カロリーゼロ」と選べるので
カロリーを気にしている人にはぴったりだね。
私はあまりカロリーとか気にしていないけど、
こういうゼリータイプのドリンクって息子が喜ぶし、
おやつがわりにもなるから外遊びの時には助かるのよね。
個人的にはマスカット味が1番好みかな。
他にも味が増えるといいな。オレンジ味とか欲しい!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2014/05/18(日) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/3781-60993345
 |  HOME  |